闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料提供品
初歩情報第二弾。メニューにないけどレジ項目にはある無料提供品。

①水(0円)
注文を終える時にすかさず「お水一杯貰えますか?」「お水下さい」などと言えば
無料で提供してくれます。
ただし、お水を提供できる数は、その場で購入した一商品につき一つ、が原則。

製造方法:Sカップに氷を山ほど入れてお湯を入れる。ビット(ふた)は付けない。
(氷抜きは不可能、当然量は少ない)

持ち帰りの場合はその場で手渡しになります。頼んでもふたは付けてくれません。

②ケチャップ(0円)
注文を終える時にすかさず「ケチャップ付けて下さい」と言えばOK。
なおバーベキューソースとは別物ですので混同しないように。
ナゲットのソースはナゲットを買わない限り頼んでも付けてはくれませんよ。


それにしても皆、水とケチャップは言えば貰えるってどこで知るんだろう…。結構頼んでいく人います。
国外ではケチャップ有料の国もあるのに、外国人も平気で頼んでいくし…。

そしてレジ項目にはないけどメニューにはある無料提供品。スマイル☆
え?そんなものねぇよ。
スポンサーサイト
クーポン
初歩情報。クーポン積極的入手方法。


①店で「クーポン下さい」と言う。
→あれば貰える。配布終了でその店に在庫がないと貰えない。
新しいクーポンが出始めた時期なら高確率でGET出来るが
ちょうど新たなクーポン出る前の境目だと低確率になる。
ちなみにクーポンは大体ひと月ぐらいのサイクルで入れ替わる。

②ケータイサイトに登録して使う。
→その日に使用できるクーポンのみ表示されるので便利。
めんどくさがらずにきちんと表示して使いましょう。でないと店員に迷惑なので。

③公式HP掲載のクーポンを印刷する。
→白黒印刷でも可。


クーポンがこれだけ入手しやすいので利用しないテはないでしょう。
そのうち裏情報もアンダーグラウンドでお届けします。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。