闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
獏良ファンに捧ぐ
アニメ『遊戯王デュエルモンスターズ』Check Point!!

(以前について:既に背景として居ますがセリフなしです)
第13話「メタモルポットの罠(わな)!炎の剣士危うし」(声:井上瑤)
コスプレとか言われてます。心変わりのカード半身天使獏良君☆
第18話「逆右手に盾を左手に剣を」
ドジな獏良君が見られます。
第28話「決戦前夜!ペガサスの秘密」
本田、杏と共にペガサスの部屋へ乗り込む。ペガサスは獏良にマインドスキャンしようとして…。
第36話「攻略不能!? 無敵のトゥーン軍団」
本田&モクバを助けるバクラ。目的はモクバの鍵らしいが…こじつけくさい…。
第40話「キング オブ デュエリスト」
カード占い。千年眼vs千年リング。圧勝。

◎第50話「過去からの挑戦 戦慄のゼラ」(声:松本梨香)
名セリフ「何をやってるんだあいつは!」カコイイ(゜∀゜*)学ラン姿。
◎第51話「砕かれた千年パズル」
「遊戯くーん!」ロープダイブ。あとパラサイトマインド。

(↓ちょっとだけ出てる)
第65話「マリク始動 神のコンボ」

(↓バクラとマリクの会合シーン☆)
第68話「見えない敵 シーステルス ||」千年リングvs千年ロッド
第69話「伝説のフィッシャーマン」やりとり。
第70話「仮面の呪縛 高層デュエル パンドラ」病院へ。

(バトルシティ編でのデュエルシーン!!)
☆第79話「ゴーストデッキVSオカルトデッキ」
第81話「バトルシップ発進!」
☆第82~84話「天空のファーストデュエル 遊戯vs闇の獏良」
☆第96話「闇 対 闇 (マリク VS 獏良)」
☆第97話「ONE TURN KILL」
第143話 「アルカトラズ炎上」食べる獏良君の姿。

☆第199話「究極のゲーム」
冒頭から教会の獏良君追われシーンです。
☆第200話「動きだした闇のバクラ」
海馬とバトル。但し途中放棄。
☆第201話「開かれた記憶の扉」
「ついにこの時が来たぜ!」獏良君からバクラが離脱。

(ここから古代編)
第202話~第210話は盗賊王でお楽しみ下さい。
第211話よりTRPG形式START。
第215話~第218話に表遊戯vsバクラ。
☆第220話「最後の試練」
「おなかすいたぁ」獏良気絶シーン+船で思いっきり食べる獏良君。

(以降は、ほとんど背景と化しています)

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

無料提供品
初歩情報第二弾。メニューにないけどレジ項目にはある無料提供品。

①水(0円)
注文を終える時にすかさず「お水一杯貰えますか?」「お水下さい」などと言えば
無料で提供してくれます。
ただし、お水を提供できる数は、その場で購入した一商品につき一つ、が原則。

製造方法:Sカップに氷を山ほど入れてお湯を入れる。ビット(ふた)は付けない。
(氷抜きは不可能、当然量は少ない)

持ち帰りの場合はその場で手渡しになります。頼んでもふたは付けてくれません。

②ケチャップ(0円)
注文を終える時にすかさず「ケチャップ付けて下さい」と言えばOK。
なおバーベキューソースとは別物ですので混同しないように。
ナゲットのソースはナゲットを買わない限り頼んでも付けてはくれませんよ。


それにしても皆、水とケチャップは言えば貰えるってどこで知るんだろう…。結構頼んでいく人います。
国外ではケチャップ有料の国もあるのに、外国人も平気で頼んでいくし…。

そしてレジ項目にはないけどメニューにはある無料提供品。スマイル☆
え?そんなものねぇよ。
Breaking the habit
[歌詞]
Memories consume
(記憶が壊れていく)
Like opening the wound
(傷口が開いていくように)
I'm picking me apart again
(オレはまた自分自身をバラバラにしちまっている)
You all assume
(誰もが言う)
I'm safe here in my room
(閉じこもれば安全だと)
Unless I try to start again
(再び始めようとしなければ)

I don't want to be the one
(オレはそんな奴になりたくない)
The battles always choose
(戦いは常に選択される)
'Cause inside I realize
(オレだって気付いているんだ)
That I'm the one confused
(オレがすでに狂っちまっていることを)

I don't know what's worth fighting for
(オレは何のために戦っているんだ?)
Or why I have to scream
(何故叫ばなければならない?)
I don't know why I instigate
(何に突き動かされているんだ?)
And say what I don't mean
(オレは何を言ってるんだ?)
I don't know how I got this way
(どうやってここまで来ちまったんだ?)
I know it's not alright
(このままじゃ全然良くないってことだけわかる)
So I'm breaking the habit
(だからオレは断ち切ろうとしているんだ)
I'm breaking the habit Tonight
(断ち切ろうとしているんだ、今宵)

Clutching my cure
(自分を救う方法を掴もうとする)
I tightly lock the door
(きつくドアに鍵をかけて)
I try to catch my breath again
(呼吸を取り戻そうとする)
I hurt much more
(そしてオレはさらに痛みを覚える)
Than anytime before
(これまでのどの時よりも)
I had no options left again
(オレに残された選択肢はない)

I dont want to be the one
The battles always choose
'Cause inside I realize
That I'm the one confused

I don't know what's worth fighting for
Or why I have to scream
I don't know why I instigate
And say what I don't mean
I don't know how I got this way
I'll never be alright
So, I'm breaking the habit
I'm breaking the habit Tonight


I'll paint it on the walls
(オレは自分の気持ちを壁にぶちまける)
'Cause I'm the one at fault
(オレは欠陥だらけの人間だからだ)
I'll never fight again
(そして二度と戦わない)
And this is how it ends
(これで全ては終わるべきなんだ)

I don't know what's worth fighting for
Or why I have to scream
But now I have some clarity
(だけど少しだけ冷静さを取り戻した今なら)
to show you what I mean
(その答えを見せられる気がする)
I don't know how I got this way
I'll never be alright
So, I'm breaking the habit
I'm breaking the habit
I'm breaking the habit Tonight
彼氏がほしいか?
ほしいです。 ぶっちゃけ、めっちゃ。∑(゜゜;
でも何でほしいかって聞かれるとちょっと考える。
何を求めて相手を欲しているのか。

…フム( ̄- ̄*)oO(一考)

私は、とりあえず話し相手がほしいです(オイオイ
話を聞くし、話してくれる、みたいな。←精神的充足?
ぶっちゃけ、異性の親しい友人、を作りたい。≠コイビト??
初めから恋人にっていう目でお互い見ちゃうと必然的にきつくなっちゃうし難しい気がする。

一緒に人生楽しめる相手がいいよ。
自分、子供みたいに楽しみたいと思っているタチだから。
一緒に遊ぼう、一緒に笑おう、みたいな。
でももちろん何も分かってないガキじゃないから
時々不一致でちょっと声を荒げることがお互いにあっても
冷静に相手のことを考えてお互いの意見を聞きあって整理して、
「ごめんね、今度からはこうしていこう」ってちゃんと理解して徐々に歩み寄っていけるような。
そして長年の付き合いに安らぎを感じるようになればいい。

…でもこういう相手って自分と同じじゃないから楽いしいんだよね。一緒にいるんだよね。(-_-;
自分と似たタチの人じゃダメかなぁ。(趣味は異なってて全然良いが…許容範囲で)
そもそもが青臭いリソウ論、かしら。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

とりあえず現在の傾向を語れ。
今マイフィーバーは「遊戯王」です。
ぶっちゃけアレです。ニコニコ動画出自の闇サトシ他が面白くて到達。
松本梨香ボイスは悪役でノリノリで光っててホレますわ、マジで。
そんな訳(?)か、獏良了(バクラ)がイチバンですvv
それだけじゃなく、社長とか濃くて面白すぎるキャラ・セリフが多いZE☆
[代名詞一覧]
表遊戯→AIBO 闇遊戯→王様、ATM 海馬→社長 城之内→凡骨
バクラ→闇サトシ 闇マリク→顔芸
許容範囲:バク獏、盗獏、闇表、海闇、城表、モクセト、セトキサ

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

クーポン
初歩情報。クーポン積極的入手方法。


①店で「クーポン下さい」と言う。
→あれば貰える。配布終了でその店に在庫がないと貰えない。
新しいクーポンが出始めた時期なら高確率でGET出来るが
ちょうど新たなクーポン出る前の境目だと低確率になる。
ちなみにクーポンは大体ひと月ぐらいのサイクルで入れ替わる。

②ケータイサイトに登録して使う。
→その日に使用できるクーポンのみ表示されるので便利。
めんどくさがらずにきちんと表示して使いましょう。でないと店員に迷惑なので。

③公式HP掲載のクーポンを印刷する。
→白黒印刷でも可。


クーポンがこれだけ入手しやすいので利用しないテはないでしょう。
そのうち裏情報もアンダーグラウンドでお届けします。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

革紐ロングペンダント十字架
closs1.jpg
red fraction
[歌詞]
I have a big gun I took it from my Lord
(あたしが持ってるでっかい銃は、神様から奪い取ったものさ)
Sick with Justice I just wanna feel you
(正義なんて吐き気がする。あんたさえいればそれでいい)
I’m your angel Only a ring away
(頭に輪っかはないけれど あたしはあんたの(告死)天使様)
You make me violate you No matter who you are
(あんたがどんな野郎でも 今はあんたをやっちまいたくなるよ)

It’s all up to you No one lives forever
(全てはあんた次第だよ 死なないヤツなんて居やしないんだから)
Been burn in the hell By all those pigs out there
(地獄の業火よ ブタどもを焼き尽くせ、ってな)
It’s always been hell From when I was born
(生まれ落ちてからというもの、あたしにとってこの世は常に地獄だったよ)
They make me violate them No matter who they are
(例え奴らがどんな人間だろうと あたしは全部やっちまいたくなるのさ)

Get down on your knees Get a good head on your shoulders
(跪きな、デキのいいオツムが乗っかってんだろ)
If it’s for your guys Go to the end of the earth
(仲間の為を謳うなら、地の果てを目指してみなよ)
Do what you think Give it with dedication
(全部差し出して、思うがままにやってみな)
I’ll put out your misery
(あたしがあんたの苦痛を消し去ってやるからさ)


Have no prayer So, I keep the gun with me
(神に祈るなんて無駄なのさ だからあたしは銃を手放さない)
For my safety I’ll do it with no sweat
(自分自身の為に、躊躇無く引き金を引けるぜ)
They mean business No time for sissy pig
(これは単なるビジネス。女々しいブタに割く時間なんてないよ)
Queen of ocean Sing "the Volga" to you
(セイレーンが死の歌をあんたに歌ってくれるだろうさ)

No need to think about it You do it or you die
(考える必要なんてないだろ? やるかやられるか、だぜ)
Those aren’t tears Don’t let it trick on you
(泣こうがどうしようが、現実は変わらないのさ)
I am hard as steel Get out of my way
(あたしには鋼の意志がある。あたしの行く手を邪魔するなよ)
Pay back all at once Suck away the tender part
(人生の貸し分は全部返してもらうのさ。弱さなんてしゃぶって捨てちまえ)

You made a mess For Christ sake, this rotten world
(キリスト様の後光が差す、この腐った世界で あんたは下手を打ったんだ)
Shit out of luck Go with my vision
(運の無い野郎だね。あたしの側から見てごらん)
Light up the fire Right on the power Weapon… I have it all
(燃える炎が照らし出す、力と武器が真実さ…それが全てだよ)


Get down on your knees Get a good head on your shoulders
If it’s for your guys Go to the end of the earth
Do what you think Give it with dedication
I’ll put out your misery

You made a mess For Christ sake, this rotten world
Shit out of luck Go with my vision
Light up the fire
Right on the power
Weapon… I have it all
成式
思うままに書く。それが条件。
