闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
セクハラ発言された
初かもしんない(爆 のうのうと生きてきたからなぁ。
そんなこという奴もいなかったし。
だからお嬢様言われちゃうんだな。。境遇的にはそんなことは…
いや、言い換えよう。そこまでのことは…ないと思うんだが。
叩かれて育った世代なのに。それって関係ない?(汗

半田もチェックも一応終えて、これで何でもできるね、
みたいなことを言われて。
いや、まだ機械工作はしたことない、穴あけとか諸々、
的なことを言って。

ここでワーニングだった!

……穴あけ、やりたい?
? まぁやってみたいですね。(ここで素直に答える自分)
いいよぅ。いくらでも教えてあげるよ。

オールで。

オールの一言で、何やらエロイ方向の会話だと気づく。(遅いって)
相手の名を呼んで抗議?して、相手は去っていたけど。

あとで会話を思い返して、会話内容ヤバさにやっと気づいたorz
穴あけってそっちかぁぁぁぁぁみたいな。
しばらく固まってた。免疫ないんで。。

やべぇぇ。。

すいません、穴あけしたいです興味あります
でも――この人に興味はないんです。(きっぱり)

とりあえずヤられないよう気を付けときます。
(ああ、でも行為自体は興味あるなぁ。。やべぇぇ。。)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

カラオケで歌ったらエロイと連呼された
カラオケで倖田來未歌ったらエロイと言われたw

好きなのどうぞ、といったらドリカム検索してたな、あの人。
なかなか決まらないので、さくらんぼでいいです、といったらびみょー。
倖田來未言ったら即決めかいwww
キューティーハニー
butterfly
あとはZARD。
揺れる思い サビしかわからず、それ以外の部分はあの人が歌ってた。
何気にその人が自分で歌った曲よりそっちの方が上手かったんですけどwwwww

あとは忘れマシタ。
てか、アニソン合戦に移ってしまった気がするw
まさかあのメンツでその辺が出てくるとは思わなかったんで
つい反応してしまった汗 バカス。
おとなしくしてよーとか思ってたのに★

まぁ今気になっている人に歌声がエロイ言われたのは
見悶えする喜びってことでいいのか?本当にいいのか?∑(゜゜;

あー…。はよ抱かれたいッスね(爆 盛ってるんで。

つかあの人、似ている人知っているだけに、
選曲具合に違和感がwwwww


追記:あーでも「彼氏いるの?」って聞かれて「秘密です」答えてしまったのは
失敗だったかも(>_<。)滝汗 後悔気味。
いきなり全員の前で聞かれて、つい答えたくないとか思ってしまいマシタ;
彼氏いないの恥ずかしい気がしてつい…。あーーーー! もーーーーー!
つか、あの人は彼女いるのか気になるこの頃。
はよはっきりさせたい。まさかこんな思いすると思わなかったんで。。


……カテゴリ、カラオケから恋愛に変更するべき?

テーマ:カラオケ♪ - ジャンル:音楽

DTB 黒の契約者
DARKER THAN BLACK 黒の契約者

超能力者×組織×暗殺モノ
アニメが原作。製作社がボンズなだけあってハイセンス。
戦闘シーンが地味に(?)カッコイイ。
派手じゃないけど、ひとつひとつの動きがカッコイイのだ。
サウンドもないすだしな。
あとOP1が西川なだけあってカコイイゼ!!(゜∀゜)
前奏の響く低音ギターがイカス☆★
OP1「HOWLING」(abingdon boys school)

このアニメは主人公・黒(ヘイ)の魅力に尽きる
ダークで戦闘に長けた黒も、
和やかな優男を演じている李舜生(リシェンシュン、黒の偽名)も
その両方がグッド◎

自分で大量に食事作って自分で全部食うところがドツボ。
ストイックというか、なんというか。
あとは黒の転び方とかw

過去編はイタかったナ。黒の心情を思うと…。

戦闘シーンはまとめてあきれるほど見たんで、
(OP1&2は何度見てもイイvv)
とりあえず今は日常シーンの何気ない面白いさを
洗い出したいとこっす♪

黒、大好きだーーーーーーーー!!!!!!
つーか、木内ボイスやべぇーーーーー!!!


当分、DARKER THAN BLACK熱は下がりそうにない。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
↑ハマりました。詳しくは後程。

社会人なのにオールして次の日の昼までぶっ続けでこれ見てたw
(全25+1話分)
それってどうなのwwwww 一気に最高記録更新しちゃったよwww
つーかよく出来たなと思う。
頭の中のモルヒネは効果絶大らしい。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ヤク。(睡眠薬) その2
薬が飲みたいんです。

疲れているはずだから、飲まなくても眠れるハズなんです。
でも、どうしてだろう。飲まないと眠れる気がしない。
なんか、飲みたい。
陶酔感に呑まれたい。

すでに麻薬中毒みたいな状態になりかけているのかもしれない。
毒を体に取り入れることで生まれる愉悦感って何なんだろう。
それだけでテンション上がってくるのはなんでだろう。
楽しくなってくるのはなんでだろう。

倒れたいからだろうか?
毒を取り入れても平気だって言いたいからだろうか?
なげやりになっているだけか?
規律を守る反動か?

薬をやめないと…と医者に言われた時、
目の前が真っ暗になって立っていられなかったナ。
どうしたらいいのかわからなくてマジに途方に呉れた。
精神的に不安定になってヤバかった。
医者の仕事じゃねぇよ、コレ。
正論だけ弱ってる患者に投げつけて終い★だぜ?
後は専門家に行けってサ。
ふざけんじゃねぇ。

世の中、正論だけで渡っていけると思うな。
この世の中には特殊な奴らがたくさんいるんだよ。


ハイライト、どこだっけ?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

