闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
壊れモノ
明るくて子供みたいな自分が出ているから
時々自分の暗闇で孤独になる

もし本当のことをいったらどうなるのだろう
裏側を知ったらどうなるのだろう

私はそんなに強くない
いつも明るいわけじゃない
つねに笑えるわけじゃない
そんなにすぐ立ち直れない

そんなワードが出て自分の暗闇を深くしていくようで
少し落ち込む

明日が少しだけ怖い。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お盆休みに入ってしまいました....o(ToT)o
∑ちょ。10日間もあの人に会えないなんて寂しすぎるぅぅぅ。

会社にですね、気になる人ができました。
その会社がですね、お盆休みで大型連休。
つまりあの人に会えないってことじゃないですかぁ;
せっかくの大型連休なのに全然嬉しくない(つーか悲しい)って
どうゆうことーーーーーーー!!!???

しかも、連休の中身は実家で片付けオール。。。
全くもって嬉しくない。。。

ちくしょー!
こうなったら綺麗になるための方策を考えなきゃ!!
とりあえず普段着買いに行きます(汗)

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

