闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
突然のセリフ
「うちの○○さんに手出さないでくれる」

∑(゜゜// 何が起きたぁぁ――――!!!


しかも奴の前で。。。

「今の、そっくりかえしてやりたかったけどね…」

うへぇ!(混乱)

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

krk2
ついに胸触られた…。

喘ぎ声がエロイと言われたけど、
喘ぎ声がエロくない人っているのか??

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

krk
その箱が何を意味するのかわかった

「じゃあ、これは上着とった罰だよ」
そういって左耳を甘噛みされた。。。

「キスマークのひとつもつけてやりたいね。男よけに。
『○○さん彼氏できたの?』 ○○さん髪束ねているから丸見え。」

「ごめんなさい、じゃない。じゃあ、お願いしますって言ってごらん」


うわああああ。。。

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

匂いってヤバイね!!!
匂いってすっげぇヤバくね?
脳がとろけてヤりたくなっちゃうところが(爆)
自制すんの大変なんだからホント。うにに。
理性吹っ飛ぶよホント☆★

あ~、奴に手を出したくなってしまったw (よりによって奴かよww)
いきなり体寄せてキスして首筋に顔隠してそして…

おわり☆★

それ以上はできねぇよ、だって。
俺の人生計画が破たんするwwwww
奴はムリでしょ。。あぁ~でもウッカリヤりてぇ。。。
奴の住居を訪ねればあっという間だね!ヤバいね!!うへぇ!

あーあーあー。
なんかこう、無駄に挟まれてんのが苦しいんだよなー。
感情的には発情期☆★なモンでヤりてぇっつーか、襲いてぇっつーかwww
でも理性が、傷つくだけだからNGって。やめとけって。マジで。
くそう。本当は私だってしたいんだよ! でもダメなんだよ!!!
こんな腹割れるかっつーNO!

つーか、抱きついて匂いかぎてぇwwwww
男の匂いってすごいなーゴイスー。
香水よりはそのままがー…。
ってかアレ香水なんかな??
まぁ好みあるしね。
汗くさいのはナシかな。男らしいけどね;;限度があるかな;;


つーか!!! 私もいい香りのするシャンプー&リンス探さなきゃ!!!!!
そして無駄に髪を下しておいてふわっとさせるのだ◎
トライ♪

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

