闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
これだよこれ。
同性友人たちとの集まりにて。

「遅れた理由を吐け。」と言われて。

「すみません。彼氏と居ました」とアンサー。

***************************

今まで男っ気なかったからねぇ~。
話す機会もなかったし(汗)
彼氏できました☆って報告するのがちょっと嬉しいのだ。
どうしようもないことだって知りつつも。

どきどき。

28,11,2009

テーマ:ちょっと聞いて欲しいこと♪ - ジャンル:恋愛

不意打ち★
ちょこっと電車で近郊へお出かけ♪
そこで偶然にも兄(勤務中)に会う。

何も言わず兄の前でにこにこ笑って立っている私(妹)。
そして彼氏を手まねき。
彼氏が会釈して立ち去るところ、兄を振り向かずに追いかけ。


さてさて兄はどう思ったか!?

23,11,2009

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

中出しされた(>_<)
生理中5日目にしてされちゃいました。。
頑なに拒んでたのに。。。

出された感覚すらわからなかったってのは自分でもへこむ_| ̄|○||
どんだけニブいんだ膣。

そしてどんだけ射精する演技してたんだろ奴。(普段と違いすぎ)

抜かれたらあふれ出てきますた(--;)
上体起こしたら起こしたで糸引いてるって言われるし∑(--||

自分の中で自分でも届かないところに出されちゃうっていうのは…
ごしごし洗えないっていうのは…

なんか嫌。なんですけど。うへえ。
あんまさせるのやめよう……(--;)||

25,11,2009

テーマ:セックス - ジャンル:恋愛

