闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
コードギアス ルルーシュ 7話感想
ルルーシュファンにはつらかったとか書いてる人には悪いが…
今日の感想はこの一言。

ダメルルに萌えたv ひっじょーに萌えたvV

怯えるルルいいよそしてそれを影からじっと見てるロロいいよww
リフレインに手出しそうになるルルもイイvV もちろん寸止めでカレン感謝だけど(^^;

カレンに手出し(>_<)うわ~。あそこではたくのは流石カレン!といいたい(褒めてます)
↑キスして欲しかった人と寸止めでほっとした人がおろう!無論後者だ!!(笑)

ロロ近い!顔近いって!!むしろこっちのが萌えたww
そして兄さんとずっと一緒に居る発言もヨシヾ(≧▽≦)ノ♪
そのままロロと幸せになれっ(爆


…私ってSなんかな(^^;

いやーでもね。。
普段凛々しく雄雄しい立派に歩んでいる人にはもちろん普段そのまま歩んでいて欲しいと思うが、たまにあんな感じに落ち込んで立ち止まっているところを見せられるとひっじょーにキュンとキますvV
母性本能かしら(汗 他にもこんな思いのコいると思うのよねー。いかがネ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
