闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
ヤク。(睡眠薬) その2
薬が飲みたいんです。

疲れているはずだから、飲まなくても眠れるハズなんです。
でも、どうしてだろう。飲まないと眠れる気がしない。
なんか、飲みたい。
陶酔感に呑まれたい。

すでに麻薬中毒みたいな状態になりかけているのかもしれない。
毒を体に取り入れることで生まれる愉悦感って何なんだろう。
それだけでテンション上がってくるのはなんでだろう。
楽しくなってくるのはなんでだろう。

倒れたいからだろうか?
毒を取り入れても平気だって言いたいからだろうか?
なげやりになっているだけか?
規律を守る反動か?

薬をやめないと…と医者に言われた時、
目の前が真っ暗になって立っていられなかったナ。
どうしたらいいのかわからなくてマジに途方に呉れた。
精神的に不安定になってヤバかった。
医者の仕事じゃねぇよ、コレ。
正論だけ弱ってる患者に投げつけて終い★だぜ?
後は専門家に行けってサ。
ふざけんじゃねぇ。

世の中、正論だけで渡っていけると思うな。
この世の中には特殊な奴らがたくさんいるんだよ。


ハイライト、どこだっけ?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
