闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
セクハラ発言された
初かもしんない(爆 のうのうと生きてきたからなぁ。
そんなこという奴もいなかったし。
だからお嬢様言われちゃうんだな。。境遇的にはそんなことは…
いや、言い換えよう。そこまでのことは…ないと思うんだが。
叩かれて育った世代なのに。それって関係ない?(汗

半田もチェックも一応終えて、これで何でもできるね、
みたいなことを言われて。
いや、まだ機械工作はしたことない、穴あけとか諸々、
的なことを言って。

ここでワーニングだった!

……穴あけ、やりたい?
? まぁやってみたいですね。(ここで素直に答える自分)
いいよぅ。いくらでも教えてあげるよ。

オールで。

オールの一言で、何やらエロイ方向の会話だと気づく。(遅いって)
相手の名を呼んで抗議?して、相手は去っていたけど。

あとで会話を思い返して、会話内容ヤバさにやっと気づいたorz
穴あけってそっちかぁぁぁぁぁみたいな。
しばらく固まってた。免疫ないんで。。

やべぇぇ。。

すいません、穴あけしたいです興味あります
でも――この人に興味はないんです。(きっぱり)

とりあえずヤられないよう気を付けときます。
(ああ、でも行為自体は興味あるなぁ。。やべぇぇ。。)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
