闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
お盆休みに入ってしまいました....o(ToT)o
∑ちょ。10日間もあの人に会えないなんて寂しすぎるぅぅぅ。

会社にですね、気になる人ができました。
その会社がですね、お盆休みで大型連休。
つまりあの人に会えないってことじゃないですかぁ;
せっかくの大型連休なのに全然嬉しくない(つーか悲しい)って
どうゆうことーーーーーーー!!!???

しかも、連休の中身は実家で片付けオール。。。
全くもって嬉しくない。。。

ちくしょー!
こうなったら綺麗になるための方策を考えなきゃ!!
とりあえず普段着買いに行きます(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
