闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
キスワイン。
奴がOFFもーどに入ってちょっと後。すごーく悲しくなってしまった。。
んで、理由聞き出し、ちょこっと落ち込み、その様子に抱かれ、

気づいたらキスしてしまった。フレンチキス。
ずーっと拒否ってたからか、
「ありがとう」って言われてぎゅーっと抱きしめられたよ*

その後が激しかたなぁ(汗)

んでもディープキスは意地でもさせてやんないw
カードが残り少なくなってきたよ(滝汗) どーしよっかなぁ。。

んでもアツサは取り戻したみたい。うん、良かったv


あうー。本当にいいのかな。。コノヒトで。
つい考えてしまう。
体が先行してしまうから。誰でも良いように感じてしまうから。
後悔しないかずーっと心配なのだ。。うひーん(涙)



あ。タイトルで思い出した。
ワイン口移しされたの。今までで一番濃いとろけるような半口でした。
キスワイン。

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
