闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
ヤンデレ銀さんに萌え
ヤンデレ銀さんに萌え中。
つーか、今更銀魂にハマったよw
銀さんかっこいいよ銀さんvv

病み銀、萌え。
完全に黒スケボイスの影響だわww

CPは今回珍しくなし!なしったらなし!!
病み銀だけでお腹一杯デス★

沖田は公式Sだって知ってたけど、
銀さんも公式Sとは知らなかった。
どこに記載されていたんだ? 誰か教えてくれ。
銀魂は明らかに受けっぽい人があまりいないしなー。

ところでヤンデレって一般的にSですか? Sですよね??
傍迷惑極まりないヤバイキャラ=ヤンデレだと思ってたので
ハマるとはまさか思わなかったワ。

まぁ基本女性は惚れた男にはドM化するもんだろうからなー。
それだけ激しく求められている証拠=嬉しい、という。。。
基本的に自分はMだと思うが、自分が認めた男じゃなきゃ許さん。
ある程度のプライドありなんで、
それ越えないと自分的にはS化するかもしれん。
自分、Sだろ、とか言われたしな。
外見はSか? いや結構外内Mだろwwwww

あと理不尽な暴力反対。ただのDV男は萌えるヤンデレとは認めん。
ああ、ヤクがキイテたんで、オヤスミ。
頭が重くなって上げられなくなるのよ。キメルとね。
最近ちょっと効きが薄いかな。
ヤクに萌えだしたからかもしれん。
in the night.

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス ルルーシュ 7話感想
ルルーシュファンにはつらかったとか書いてる人には悪いが…
今日の感想はこの一言。

ダメルルに萌えたv ひっじょーに萌えたvV

怯えるルルいいよそしてそれを影からじっと見てるロロいいよww
リフレインに手出しそうになるルルもイイvV もちろん寸止めでカレン感謝だけど(^^;

カレンに手出し(>_<)うわ~。あそこではたくのは流石カレン!といいたい(褒めてます)
↑キスして欲しかった人と寸止めでほっとした人がおろう!無論後者だ!!(笑)

ロロ近い!顔近いって!!むしろこっちのが萌えたww
そして兄さんとずっと一緒に居る発言もヨシヾ(≧▽≦)ノ♪
そのままロロと幸せになれっ(爆


…私ってSなんかな(^^;

いやーでもね。。
普段凛々しく雄雄しい立派に歩んでいる人にはもちろん普段そのまま歩んでいて欲しいと思うが、たまにあんな感じに落ち込んで立ち止まっているところを見せられるとひっじょーにキュンとキますvV
母性本能かしら(汗 他にもこんな思いのコいると思うのよねー。いかがネ。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00のcpについて私見を遠慮なく語る
ガンダム00のcpについて。付記。
ぶっちゃけアレなんでもありだと思う。メイン4人でなんでも食えそう(爆
あえていうならハレアレかな。この辺バク獏と被っておりますな。(- -)
なんだ二重人格好きか? でもマリクは好きじゃないです。
多分普段おとなしい人格で激しい人格一人持ってて
いざと言う時激しい方がおとなしい方を庇うのがイイんだと思います。補完。

あとは公式的にロク刹、アレティエ?か?
ロク刹はアリだと思うけど、アレティエは絡みがないのでわからん。未承諾だぜぃ。

て感じだったら、15話でうっかりロクアレktkr
ロクアレ推奨人に変化しそうww

ティエ様はまだ人格がよくわからんし他キャラと絡みも少ないので無理ノ
てな感じですた☆
あ~グラハムはいまんとこナシの方向で(オイ
15話みてもグラロクはナイわ、マジで。
グラビリ、ビリグラも微妙。てかナシで。ナイナイ
てかハムの人は好きだけど、ビリーがいけすかんのだよ。
あのポニテはないだろう的勢いで。ごめん否決。

あ、そだ。関係ないけど一つ。
突っ込みどころ満☆載な新EDについて。
あのアレルヤが…っ! アレルヤがKing of fightres(KOF)の八神庵に見える;

以上勝手な知見でした。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

獏良ファンに捧ぐ
アニメ『遊戯王デュエルモンスターズ』Check Point!!

(以前について:既に背景として居ますがセリフなしです)
第13話「メタモルポットの罠(わな)!炎の剣士危うし」(声:井上瑤)
コスプレとか言われてます。心変わりのカード半身天使獏良君☆
第18話「逆右手に盾を左手に剣を」
ドジな獏良君が見られます。
第28話「決戦前夜!ペガサスの秘密」
本田、杏と共にペガサスの部屋へ乗り込む。ペガサスは獏良にマインドスキャンしようとして…。
第36話「攻略不能!? 無敵のトゥーン軍団」
本田&モクバを助けるバクラ。目的はモクバの鍵らしいが…こじつけくさい…。
第40話「キング オブ デュエリスト」
カード占い。千年眼vs千年リング。圧勝。

◎第50話「過去からの挑戦 戦慄のゼラ」(声:松本梨香)
名セリフ「何をやってるんだあいつは!」カコイイ(゜∀゜*)学ラン姿。
◎第51話「砕かれた千年パズル」
「遊戯くーん!」ロープダイブ。あとパラサイトマインド。

(↓ちょっとだけ出てる)
第65話「マリク始動 神のコンボ」

(↓バクラとマリクの会合シーン☆)
第68話「見えない敵 シーステルス ||」千年リングvs千年ロッド
第69話「伝説のフィッシャーマン」やりとり。
第70話「仮面の呪縛 高層デュエル パンドラ」病院へ。

(バトルシティ編でのデュエルシーン!!)
☆第79話「ゴーストデッキVSオカルトデッキ」
第81話「バトルシップ発進!」
☆第82~84話「天空のファーストデュエル 遊戯vs闇の獏良」
☆第96話「闇 対 闇 (マリク VS 獏良)」
☆第97話「ONE TURN KILL」
第143話 「アルカトラズ炎上」食べる獏良君の姿。

☆第199話「究極のゲーム」
冒頭から教会の獏良君追われシーンです。
☆第200話「動きだした闇のバクラ」
海馬とバトル。但し途中放棄。
☆第201話「開かれた記憶の扉」
「ついにこの時が来たぜ!」獏良君からバクラが離脱。

(ここから古代編)
第202話~第210話は盗賊王でお楽しみ下さい。
第211話よりTRPG形式START。
第215話~第218話に表遊戯vsバクラ。
☆第220話「最後の試練」
「おなかすいたぁ」獏良気絶シーン+船で思いっきり食べる獏良君。

(以降は、ほとんど背景と化しています)

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず現在の傾向を語れ。
今マイフィーバーは「遊戯王」です。
ぶっちゃけアレです。ニコニコ動画出自の闇サトシ他が面白くて到達。
松本梨香ボイスは悪役でノリノリで光っててホレますわ、マジで。
そんな訳(?)か、獏良了(バクラ)がイチバンですvv
それだけじゃなく、社長とか濃くて面白すぎるキャラ・セリフが多いZE☆
[代名詞一覧]
表遊戯→AIBO 闇遊戯→王様、ATM 海馬→社長 城之内→凡骨
バクラ→闇サトシ 闇マリク→顔芸
許容範囲:バク獏、盗獏、闇表、海闇、城表、モクセト、セトキサ

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

