闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
TDSの記録。
タワーオブテラー
海底二万マイル
インディージョーンズ
メリーゴーランド
フィッシュバルーンレース
蒸気船
列車

クッキーサンドアイス
タコス、パエリャ
ジェラート
巻きずし
チーズケーキ
コロナビール、ソーセージ&チーズ
まんが肉
パスタセット、グラタン

オーバーザウェイブ
サルサ!サルサ!サルサ!
キャンドルライトリフレクションズ
インザスカイ

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

☆誕生日コース☆
★前夜★
初めて自分の部屋に招く。
チョコレートムースケーキと紅茶、ワインでお祝い♪
小さなホールケーキでネームプレートには二人の名前。
ろうそくはお互い一本ずつ持って。緑と桃。
明日の予定についてネット見ながら予定を立てる。

早く寝なきゃという割には体いじられ。。
つながった状態で日付をまたぐvv
お互いオメデトウって。

☆当日☆
自分の部屋でかんたんな朝食をとり、GO!!
TDSです♪
お互い誕生日シールを胸に付け、キャストに25回ぐらいお祝いされつつ回る。
アトラクション、ショー、食事…いろいろ楽しむ。
夜のショーで、「大好きだよ」って言われてどきどき。
突然のことで「ありがとう」としか言えなかったよ;
次回何か伝える言葉を考えておかねば。

次の日お互い仕事で、疲れたけどたのしかった☆★

テーマ:Happy*Love 幸せな恋愛 - ジャンル:恋愛

☆女になりました☆
大人の階段昇っちゃった。。。

全部入った瞬間「おめでとう」って。
「○○もこれで大人だね」って。

それなりに痛かったケド、思ったほどではなかったのが救い(^^;
途中は大変で、結構キツイな、これからもっと痛くなるの…?
って感じだったけど、最後はえ?もう全部入ったの?ってカンジだったw
処女膜は薄かったらしい。え?何ソレ???って感じだったケドww
つーか、「なかった」とか言わないwwwww

てか、経験豊富なヒトなのに、
処女とやったことないとかびっくりしますた★
ある意味で相手のハジメテになった訳だー♪
感慨深いといいな☆ミ

そんなこんなで、大切にしてねv

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

女になります。(予定) 処女卒業。
大人の階段のぼる予定。数日以内。高確率。

ああ、ついにこの時が来てしまったのね。
来ると思ってはいなかったのだが(汗)
つーか、寂しさを紛らわせるために
あえて予定に入れていなかった(考えていなかった)のだが。
そんなんで、こ、心の準備がっ!!!!!(間に合ってない;)

永遠の処女。さらば。私、女になります。m(_ _)m

生まれ変わります。
今日の食。
昼:うどん ほうとう野菜なべ
夜:白菜と豚肉の煮物、ジャガイモ、きゅうり、紫イモ、ごはん(いくら)

ヒット。やた。がっつぽーず☆

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

