闇人格
普段表に出していないコトを書く場所。
☆女になりました☆
大人の階段昇っちゃった。。。

全部入った瞬間「おめでとう」って。
「○○もこれで大人だね」って。

それなりに痛かったケド、思ったほどではなかったのが救い(^^;
途中は大変で、結構キツイな、これからもっと痛くなるの…?
って感じだったけど、最後はえ?もう全部入ったの?ってカンジだったw
処女膜は薄かったらしい。え?何ソレ???って感じだったケドww
つーか、「なかった」とか言わないwwwww

てか、経験豊富なヒトなのに、
処女とやったことないとかびっくりしますた★
ある意味で相手のハジメテになった訳だー♪
感慨深いといいな☆ミ

そんなこんなで、大切にしてねv

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

女になります。(予定) 処女卒業。
大人の階段のぼる予定。数日以内。高確率。

ああ、ついにこの時が来てしまったのね。
来ると思ってはいなかったのだが(汗)
つーか、寂しさを紛らわせるために
あえて予定に入れていなかった(考えていなかった)のだが。
そんなんで、こ、心の準備がっ!!!!!(間に合ってない;)

永遠の処女。さらば。私、女になります。m(_ _)m

生まれ変わります。
今日の食。
昼:うどん ほうとう野菜なべ
夜:白菜と豚肉の煮物、ジャガイモ、きゅうり、紫イモ、ごはん(いくら)

ヒット。やた。がっつぽーず☆

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

☆誕プレ☆
4℃ アクセサリー ネックレス

ピンクゴールドの華奢なハート型のラインにピンクの石を組み合わせた、
フェミニンで女心をくすぐるデザイン。

K18ピンクゴールド ダイヤモンドネックレス
No.110641123108
¥ 39,900 (税込価格)

K18PG 
Pink Sapphire×2pieces
Diamond×1piece 0.01ct.
Chain 40cm

https://www.4shop.jp/products/detail/110641123108

ムッシュニコル ジャケット ブラック
ジャケット(スウェード調ジャケット)
/ムッシュニコル(MONSIEUR NICOLE)

ムッシュニコル(MONSIEUR NICOLE)のスウェード調ジャケット。
カバーオール的な着こなしも楽しめる、スウェード調ジャケット。
ジップ使いのアクセントや、袖裏のチェック柄などディテールにまでこだわりを見せます。
[型番:9562-3766]

■価格 : 税込29,400円 ■カラー : ブラウン , ブラック ■サイズ : 46(M)、48(L)、50(LL)、52(3L)

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-4_bcd-10499_sf-0_mcd-MV061_cpg-117_pno-01_ino-01.html

テーマ:゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ - ジャンル:恋愛

キスワイン。
奴がOFFもーどに入ってちょっと後。すごーく悲しくなってしまった。。
んで、理由聞き出し、ちょこっと落ち込み、その様子に抱かれ、

気づいたらキスしてしまった。フレンチキス。
ずーっと拒否ってたからか、
「ありがとう」って言われてぎゅーっと抱きしめられたよ*

その後が激しかたなぁ(汗)

んでもディープキスは意地でもさせてやんないw
カードが残り少なくなってきたよ(滝汗) どーしよっかなぁ。。

んでもアツサは取り戻したみたい。うん、良かったv


あうー。本当にいいのかな。。コノヒトで。
つい考えてしまう。
体が先行してしまうから。誰でも良いように感じてしまうから。
後悔しないかずーっと心配なのだ。。うひーん(涙)



あ。タイトルで思い出した。
ワイン口移しされたの。今までで一番濃いとろけるような半口でした。
キスワイン。

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

